tobi memo
ヴィンテージ 蝶ネクタイ
シルクの生地の黄ばんだ色味に惹かれますね。
秋は小物で遊びたいです。

ヴィンテージ 蝶ネクタイ
シルクの生地の黄ばんだ色味に惹かれますね。
秋は小物で遊びたいです。

モロッコのバブーシュ
レザーの温かみがすごくお気に入りです。
涼しくなって来たのでルームシューズとして久しぶりに愛用しています。

モロッコのバブーシュ
レザーの温かみがすごくお気に入りです。
涼しくなって来たのでルームシューズとして久しぶりに愛用しています。

大仏バーナイト今日はお酒が飛び交います。オルガンバーの最高のイベント

大仏バーナイト今日はお酒が飛び交います。オルガンバーの最高のイベント

涼しくなって来たので フレームの年代に合わせて 西ドイツのアディダスに袖を通してみました。
#W.GERMANY  #Adidas

涼しくなって来たので フレームの年代に合わせて 西ドイツのアディダスに袖を通してみました。
#W.GERMANY #Adidas

舗装された道が無くなりました。
@館山

舗装された道が無くなりました。
@館山

アワビを食べに自転車で来ました。 相浜亭

アワビを食べに自転車で来ました。 相浜亭

朝早くから館山まで向かいます。

朝早くから館山まで向かいます。

Cinelli

Cinelli

イエローのbenottoのバーテープがやっと届きました。 程よい光沢と飴のような質感 かわいいです。

イエローのbenottoのバーテープがやっと届きました。 程よい光沢と飴のような質感 かわいいです。

クラフト感が溢れるヴィンテージこんなカスクが欲しいです。

クラフト感が溢れるヴィンテージこんなカスクが欲しいです。